« お誕生日♪ | 2009年05月 | 噴水とあじさい! »

2009年05月24日

●●●バラと噴水!●●●

毎度おなじみの、御勅使南公園で~~~す。
季節的にもう終わりそうなバラの前で!!
ちょっとおそい感じです。
もう少し前には、いいにおいだったんだろうな~~!!

お次は・・・なんと久しぶりの噴水!!
噴水がでていました。
太陽でると、暑いもんね。けど池のまわりは涼しいです。
自然のクーラーだね!!

雨がふりそうなあいにくの天気だったけど、
おやおや・・・誰もいない!!
おまけに涼しかったからか、思いっきりかけっこしてきました。

なんて、まあ毎度おなじみのお散歩です・・・
ブログをやってる人、最近ほんとに多くなりましたよね。
とても楽しく読める人と、内容あるんだけど読みづらい人ていますよね。
文章って難しいな~~と日々思いながら・・・。
毎回おなじみのお散歩じゃあ、ネタもない・・・か・・(笑)

コメントする