« 小太郎日記。 | 2009年09月 | 伊豆旅行 »

2009年09月13日

●●●花が?!●●●

すっかり秋らしくなりましたね。
朝夕はすずしい~~~日中は暑いけど。
夕方も日が暮れるのが少し早くなったりして・・・秋ですね。

まだ噴水は水がでていたよ!!

花が・・・!!
公園であった子どもだち。小太郎は椅子の下にいて、たまたまそこにいた花ちゃんに
子どもたちが「かわいい~」てよってきてくれました。
いつもこういう役は小太郎なんだけど、
花、大丈夫かな?て見ていたら・・・
花ったら、きっちり役目はたしましたよ!!
いいこいいこ!してくれた子どもたちの手を、控えめにペロ!
飛びつくこともなく、あ~~よかった!!
花ちゃん大人になったぁ??!!

.jpg

かけっこもきっちりしてきました!!

.jpg

来週はおでかけです♪いずこへ????

コメントする