« 伊豆旅行 | 2009年09月 | キンモクセイのよいにおい! »

2009年09月27日

●●●リードを・・・・●●●

今日はリードを忘れてきちゃいました・・とほほ・・・
ワンの散歩に水とか必要ですが、一番忘れちゃいけないのがリード。
家にもどろうかとも思ったのですが、
小太郎はいつもつけてる鎖があったんです。花は短足なので鎖つけると
引きずるからいつもつけてないのね。
けど!!スイさんのひらめきで、こんなものが代用に!!

おらよっと!!

これは、拾い食いをやめさせるために、口にかぶせるマウスです(汗:)

ロングリードはもっていたので、首にまくとこだけほしかったのね。
並ぶとこんな感じで!!

.jpg

花ちゃんちょっと首痛かったかもしれないけど、まあ花じゃあね~~てな感じで、
大丈夫でしょう!!
シャンプーしたばかりだったので、川遊びは禁止!噴水で少しだけチャプチャプと!!

9月も終わりです。日中はまだまだ暑いけど、少しだけ秋ですかね?
木が色づき初めていました!!


コメントする