« 真っ赤だなぁ~~♪ | 2009年11月 | 尻・しり・おしり・・・ »

2009年11月23日

●●●やっと小太郎笑顔!!●●●

よいお天気でしたね!!
今日も御勅使南公園へ・・・

小太郎くん久しぶりの笑顔です!!

笑顔

まあ、ここにいたるまでは、散歩してるときは笑顔なので、
小太郎かわいい~~~かわいい~~とかなりおだて、
いざ写真へ・・・となり、やっと笑顔の写真になりました。

お散歩中は見てみて!!これ普通に笑顔でしょ。
小太郎カメラ目線!!

あら?花ちゃんさっきの写真はおしっこしてたね。ごめんごめん。
あらためてっと・・・
ほとんど、花が先頭になって歩くんだけど、
今日は小太郎がんばりました。

花ちゃんこのあと、うんP食べて、でか姉さっちに怒られるの巻。
さっちに怒られるのは、たぶん、怒られてるのわかる(=こわい)
ただ、何がだめで怒られてるのかが、わかるかどうか???が不安(汗;)

コメントする