« ペット人間化メーカー? | 2010年01月 | オリンピック!! »

2010年01月31日

●●●お友達!!●●●

1月も終わりだね。
今日も風土記の丘へ行ってきました。にしてもあたたかい!!
春みたいです。

かけっこ

先日の占い、小太郎はストーカー、花は若さを保つためヨガ・・・なんてね。
飼い主、みょ~~に納得!
そうそう!!こんなことも!!

小太郎は散歩中、こういった網の上は歩きません。上手にジャンプします。

小太郎

歩きにくいのかしら・・・と思っていたんだけど、花ちゃんはっと!

花

まったく、ま~~~ったく気にしません。ガツンガツンと歩きます。
ジャンプしたこと一回も見たことありません(笑)
おもしろいね~~!!

先週は、お友達のプリンちゃんも同じ日に
風土記の丘に遊びに来てたんだけど、会えなかった・・・涙・
今日はいるかなぁ???
ひそかに思っていたら・・・残念ながらプリンちゃんには会えなかったんだけど、
元気な「アル君@9か月」に会いました。

花とアル君

小太郎とアル君

9か月。若いね~~!!
いつも元気な花ちゃんだけど、9か月の子と並ぶと、
さすがに歳を感じたわぁ~~~@@

最近とてもあたたかく、梅の花がチラホラ咲いていました。
明日から2月。
梅の花の季節突入ですね。ここ風土記の丘も梅の群衆があります。
よいにおいだから楽しみだなぁ~~!!

梅

コメント

あー残念でした~。
プリンも小太郎くんと花ちゃんいるかなーって探してましたよーw
2月に入ってさっそく雪が降りましたが
もう春も近い気分ですよね。
鼻もムズムズしてきたし(笑)

ブルアで会いましょう!w

ぷりんPaPaさん、ごめんなさい。かなりいや、ちょ~~おそいレスです。
オリンピックもはじまってますもん・・・(汗;)
ブルア私も再会しなくちゃ状態です!!
ぜひぜひお会いしましょう!!!!!

コメントする