« 友チョコ | 2011年03月 | 東日本大震災 »

2011年03月06日

●●●梅うめ●●●

3月になって、めっきり春らしく、あたたかくなった~~と思ったら、
先週は北風ビュンビュンで寒かったりと、
まだまだ安心できませんね~~。

今日は久しぶりに風土記の丘へ行ってきました。
一番のお目当ては、これ!!

梅

いいにおいだったぁ~~!!
少しおそかった感じもあるんだけど、まだつぼみもあったりで、
どっちなんだい???

今日も元気に山登りっと・・・
今日はあたたかい日だったから、小太郎くんも笑顔です!!

小太郎

花はいつも笑顔だね!!

花

公園では、たくさんの親子が遊んでいたよ!!
小太郎くん、モデルポーズの時間が少し長いと・・・
機嫌わるし(左)汗;;;

少しだけ、梅の花を・・・・

けど、あと2・3週間後には、桜だよね~~!!
つぼみが小さく木にくっついていたよ。

コメントする