« ビアガーデン | 2011年08月 | 寒いし・・・雨だし・・・ »

2011年08月14日

●●●ちょ~~夏だ!!●●●

毎日まいにち、ほんと~~に暑さがもどっちゃいました。
お盆さんなのに、まだまだ、暑いわね~~。

いつもの御勅使南公園ですが、こんな場所も!!
“涼”少し感じてもらえますぅ???(笑)
日陰は、少しすずしいんだよ~~~!!

こちらは、暑いけど芝生の上で!!
また、フードかぶせて遊んじゃった(大笑)
(PSフードには耳出す用の、穴があいてます・笑)

おまけに川遊びも!!けど、川の水多くて、少しきたなかったので、少しだけね@@@

小太郎は、足を少しだけいれておわり。花は、ひきあげないといつまでも・・・・

我が家の緑のカーテン・・・
朝顔!こんなに咲くようになりました!!


コメントする