« お彼岸 | 2011年09月 | 9.5キロ »

2011年09月24日

●●●御勅使南公園では・・・●●●

いつもの御勅使南公園へ・・・
いつものだけど、いつもどおりじゃなかった・・・

台風15号が日本を横断したのが水曜日!!
その影響か、いつも河川敷は、通行止めだったのよ。

まあ、たしかに川には、ゴウゴウと水が流れていました。

それで、今日は、歩き散歩!?

途中でかわいいワンコとご家族にお会いして、
写真とらせていただいんただけど、
なんと、デジカメこわれた!?らしい。
ピント合わず、緑色にぼやけちゃって、ほんと残念です。。。
デジカメ落としちゃったからかな???なおらない・・・かな?(涙)

PSあげくに、この時間、ほんとはさっちはお茶のお稽古・・・
ドン忘れ・・・です。とほほ・・・・・

コメントする