« 御勅使南公園は紅葉だ!! | 2011年11月 | 旅行いっちゃいました!の「PLACE」できました! »

2011年11月20日

●●●冬になったね●●●

すっかり冬模様ですね。夕方はすぐ暗くなるしね。
けど、太陽のありがたみがよくわかるわー。

土曜日はすごい雨だったけど、日曜日は、よい天気になりました!!

おかげさまで、小太郎くん、お腹?腰?が痛いのはよくなったみたいで、
花ちゃんとのかけっこも、つきあってくれます。
少しだけどね!!

けど、階段は抱っこするようにしています。
小太郎に「抱っこ」て言いながら手を前足のところに出すと、
小太郎が自分の前足を手にかけるのね。これがかわいくて!!
抱っこばかりしちゃいます♪

この顔…(笑)

今日はなんと、おやつを持ってくるのを忘れてしまい、この期待された顔…(汗;)

犬もあたたかい陽気が好きみたいです!!
(はい!特に小太郎くんは寒いと機嫌わるいです)

車にもどると、お客さんが!!

コメントする