« 12月 | 2011年12月 | ひと足早いクリスマスプレゼント♪ »

2011年12月10日

●●●久しぶりの御勅使南公園●●●

いきなりのお写真は、御勅使南公園ではありません(汗)。
寒いと機嫌わるい小太郎くん(左)が、唯一わらった写真だったので(冷汗;)、トップにのせさせていただきました(笑)。こちらは、お散歩のあとスタットレスタイヤにかえてもらいにいった、いつもお世話になっているお店の前です!
急に寒くなってしまったのでね!!

さて、久しぶりにいった御勅使南公園で、小太郎くんは花ちゃんとかけっこしました。
これまた久しぶりです!!
家に帰ったあと、小太郎は少し足をひきずっていたらしい…。たしかに公園で走ったもんな!!
少し心配ですが、まあ大丈夫でしょう!!

その他、公園では、部活かな?マラソンしている学生たちたいたり

真っ白で大きなワンコにあいました。

とてもやさしい飼い主さんにも、いっぱいナデナデしてもらい、小太郎も花も大満足!!
ありがとうございました。


コメントする