« お友達も一緒に!! | 2012年03月 | 近所散歩 »

2012年03月11日

●●●3度目の梅見●●●

今日は久しぶりによい天気でした。
あの震災から1年。忘れられない、忘れてはいけない日ですね。

今日は、じぃじ、ばぁばつれて風土記の丘へいきました。
3度目の梅見です。

梅はこんな感じです。まだ、満開ではないですね…。
けど、梅のよい香がしましたよ!!

0311_4.jpg

古墳にものぼってみました。
じぃじとばぁばは、コーヒー飲みながら、東屋で見学してました!!

古墳の上で!!小太郎くん、今日は1日、カメラの前では機嫌わるかったです。
散歩で歩きながら、「こたこた」てsuiさんがからあうと、一瞬笑顔になったんですけどね…。

そんな、小太郎が一瞬笑顔で写った写真です。
小太郎びいきですねー(汗;)

お友達にも会いました。毛がくるくるふさふさしていて、気持ちよかった!!
かわいいお友達です。


コメントする