« おちそうな舌 | 2012年08月 | フード付きTシャツ »

2012年08月05日

●●●毎日暑いね●●●

毎日暑い日が続いていますね。
御勅使南公園です!!!

河川敷で!!
最近、小太郎のう○ちが、すごいのよ。量が!!
「すっきり気持ちいいねぇー」と、毎回関心するくらい(笑)
そのかわりっていうか、花ちゃんが…あんなにでっかいのする花が、
最近、少ないのよね…
今までが今までだったので「こんなけ?えっ??つまってる!?(笑)」

まっ、そうはいっても元気にかけっこね!!

これ、おやつもらう時ね!!

小太郎くん♪

花ちゃん♪

花は、いるだけで、おもしろいねー!!と、よく家族から言われています。
この微妙なニュアンス…花は、人気者なんです(笑)


御勅使南公園は、水が多くて、木もおおいからか、日陰はすずしいのです。
ここは、日陰。
しばらくすわって、涼みました。
ほんとに気持ちよかったですよーーー!!


コメントする