« こたはな旅行♪ | 2012年11月 | 紅葉いっぱい!! »

2012年11月04日

●●●ハーフ●●●

気がつけば3年目!!今年も諏訪湖マラソンへ行ってきました。

今年は、すごくよいお天気!!
景色を楽しみながら、写真とりながら、ゆーくり走ろうって思ってました。
なんてたって、練習してなかったし(汗)
完走できるかなぁ!?????

スタート前。ヘリコプターだ!!

そして、花火とともにスタートです!!!

いったん、湖とは反対方向へ。

Uターンして、湖へもどるところ。
いっぱいの人だな…

川には船が!!

湖を左回りに走っていきます。
年賀状宣伝マンとアンパンマン発見!!
子供たちに「年賀状だー!」「アンパンマンだー!」と、大人気でした。

湖畔沿い。よい景色でしょ!!この大会申し込みが1日で終わっちゃうのが
わかりますね。ほんとに気持ちいいーー♪

バナナと茄子と大根もいた!!

さて、まだ写真は続きますよーー!!!

やっと半分くらいきたところかな?
紅葉もきれいだったな!!

威勢のよいかけ声とともに…。柔道?空手?の集団がきたぁ!!

諏訪湖1週は16kmって、書いてありました。
こんな景色見ながらマラソンできるって、いいですよね!!

14km地点。水門があります。
さっきの柔道?空手?の人たちが、輪になってました。
あれ?まだマラソンの途中だと…?!

ここからの景色がよいーて、誰かが言っていました。
こっちは、今から向かっていく方。

こっちは、走ってきた方。

そして、湖。

さて、いよいよ疲れてきたぞ。練習してないと、息はゆっくりだから平気だけど、
足がね…疲れてくるのだ。

もうちょっとがんばろー!!

つらくなったら、湖の向こう側を見る。あそこ走ってきたんだなー!!

そして、なんとかなんとかゴールしました。
タイムは聞かないでください(笑)
まあ、制限時間内にはゴールできたので、よしとしましょう♪

えっ?スイさん???
はい、スイさんは、去年よりもタイムがあがっていたそうですよ♪

ゴールしたら…。こんなんくれました。
おつかれさまでした!!!


コメントする