« 風土記の丘 | 2013年02月 | 穴があったら入りたい!? »

2013年02月02日

●●●ふさふさ!!●●●

今日はあたたかかったですね。
春みたい!!
こんな日は、こたはなシャンプーデイです♪

最近、車にのると少しばかりにおっていた(汗;)のですが、
寒いと「風邪ひくとこまる…(犬が)」と、ばぁばが心配で、
もちろん、洗うほうだって寒いんだってば…!!!
なかなか、洗いたいけどあらえないーーなんて感じでしたが、
今日はいいでしょう!!あたたかいでしょう!!!

そして、フサフサになりました♪
その足で、近所お散歩。
もちろんせっかく洗ったんだから、足が短いコーギーですから、
お腹よごれないよーにと、
水がしめってる場所はNO。土の上もNO(笑)

ほんと、あたたかかったので、犬も気持ちよさそうです。もちろん飼い主も
気持ちよかったーー!!!
太陽って偉大ですね♪

コメントする