« 穴があったら入りたい!? | 2013年02月 | 10キロ »

2013年02月17日

●●●花ちゃんたいへんな1週間●●●

穴があったら入りたい・・・花。

先日の鼻がぬけない事件のため、花ちゃんのハウスも
おnewになりました。
今度のは小太郎と同じので、もっと頑丈だから、穴はできないでしょう・・・たぶん(笑)

さて、その花ちゃん、今週は大変だったんです。
うんPが、水みずwater・・・。家の中歩きながらたれちゃったり・・・@@@

お医者さんにいって、お薬もらい、そして絶食・・・きゃぁ~~~
花が・・あの花が、ご飯食べれないなんて、きっと誰よりも大変!?
いや、つらい???いやいや、信じられない!!!!!
てなくらい、かわいそうだったわん。
そして、先生からもらったドックフードが、うんPが硬くなるやつだったので、
なんと、昨日はべんぴ!!
あの花が・・。いつでも、かいちょーなでっかいやつする花が、べんぴ・・・・

花自身もきっと大変だったろうけど、飼い主の方が気をもんで大変だった1週間でした。
小太郎もなんとな~く心配してました。わかるものなのね・・・。

おかげさまで、今日はいいうんPだったわ。でっかくて形のいいやつね(笑)
もう安心@@

今日は近所散歩して、さっちの母校なんぞも見てきました。
ちょ~なつかし~。けどボロくなったわ(それはね・・・。だってお世話になったの何十年前だろ???)


コメントする