« 墓参り | 2013年03月 | たんぽぽ♪ »

2013年03月30日

●●●桜が満開!!●●●

梅のお次は桜ですね。
桜満開です。
今年は1週間くらい見頃を維持してくれてる桜。
あいにくの曇空でしたが、桜見してきました。

こんな感じに川岸に桜が咲いています。

もうちょっと奥までいって!!

ここは、"like 信玄堤”みたいな…!!そんな感じの場所みたいです。

ここで、おやつタイム♪
小太郎くん、いつも郵便配達屋さんのバイクに異常に反応するんですが、
おやつーてさけんだら、郵便屋さんは無視。
見てください。このまなざし(笑)

こちらは、橋を境にさきほどとは違う方向。
こっちもきれいじゃないの!!

こんな感じでした!!
今年もきれいだなー。桜の花、今年も見れてよかったです。

そうそう!!このお散歩の前にシャプーしました。
ふわふわになったね!

コメントする