« 水玉のお持ち帰りバックのせい? | 2013年04月 | バラ満開!! »

2013年04月29日

●●●藤となでしこ●●●

久しぶりにー御勅使南公園きました!!
すっかり新緑!!おまけに…

藤の花もまだ咲いていた!!!

河川敷でかけっこ…なんですが、犬はなしちゃだめですよーとおこられちゃいました。
ごめんなさい。
人がいないことを確認して少しだけはなしてるんだけどね。

お天気よかったから、景色もいいですよね。
緑みどり新緑ーーー!!!

久しぶりにきたら、階段もきれいになってた!!(緑だ!!!)

ええ?もう噴水でてるし!!
遠くでは、ええええ???もう水遊びしてるし!!!
よい天気の連休でしたね。

場所かえて…。
こちらは荒川沿いの“ナデシコ”
きれいに咲いてました!!

河川敷も歩いちゃったりして!!
盛りだくさんのお散歩でした。

帰ってからブラッシング。
わおーー!!これまたすごい。いっぱい毛がぬけました。さっぱりだったね!!

コメントする