« まぼろしの13キロ(笑) | 2013年06月 | 紫陽花!!! »

2013年06月02日

●●●早い梅雨入り●●●

平年より早く、 5月に梅雨入りしちゃったねー。
と思ったら、わりかし雨ふらない(笑)
天気の方が散歩には、よいんだけどね!!

御勅使南公園に行ってきました。

小太郎11才。花10才。
最近は、リードはなしても、小太郎は走らない。
花は、いつものように、水を得た魚のごとく、おもいっきりかけっこするんだけどね。
小太郎をさそうんだけど、小太郎は走らないから、花もおもいっきり一回りしたあと、
そのまま終わりになる。
そんな感じかな!?

小太郎

天気がよいと、景色がほんときれいです!!

飼い主とまって、写真とってると、振返って確認したり!!かわいいのう♪

いつもの散歩コース。ほんときれいだわ!!

6月といえば、これこれ!!紫陽花の季節ですね。
まだ小さいけど、咲いてましたよ!!


コメントする