« Happy Birthday ♥ | 2014年04月 | シルクハットをさかさまにした… »

2014年04月12日

●●●武田の杜桜満開!!●●●

先週末、桜満開だったのですが、
今週末は、少しお山にある「武田の杜」が、桜満開でした!!
12月に行われる「武田の杜トレイルランニングレース」
のゴールでもあります。


武田の杜とは、甲府市の北側に広がる森林2,500ヘクタールを区域としています。22キロメートルに及ぶ遊歩道が整備されており、甲府市近郊でありながら、静かな森林のなかでの森林浴が楽しめます。千代田湖の西方にある健康の森には、武田の杜管理事務所、森林学習展示館、自由広場、野鳥観察小屋、展望台などもあります。…

お天気もよくて、青空に桜の花がはえますね!!

ちょっとした広場になっているので、お弁当ひろげてる人も多かったです。

下ってみましょう!!

またさきほどの広場にて!!
桜吹雪もまっていて、本当にきれいだったです。

コメントする