« シルクハットをさかさまにした… | 2014年04月 | 藤の花 in 御勅使南公園 »

2014年04月20日

●●●御勅使南公園●●●

いつものお散歩公園。御勅使南公園。
先日は桜満開だったけど、今日は違う花もいっぱい咲いてました。

地面の小さい紫の花かわいい!!

このピンクもかわいかった!!けど曇り空で、お花がはえませんね。残念…。

河川敷にて。

例年4月末には、きれいな花床になる藤の花。
まだこんな感じでした。

いつも車とめてる駐車場。
あれ???
ピンクの花を咲かせてる木の後ろのあたり、ちょうど駐車場の真ん中なんですが、
前は、ここに木の植え込みがあったと思う…。
その植え込みなくなってすっきしりしたーー。
白い枠線が引いてあるところが植え込みでした。
白い枠線の向こう側にバスがおけるように、植え込みなくして、バスの長さとったみたいです。
公園の中にラグビー場があります。バスにのって選手たちくるんですね。

この駐車場に咲いてた、このピンクの2本。すごくかわいかったけど、
この曇り空、やっぱりお花がはえませんね。


コメントする