« せんせい | 2014年08月 | 注射とシャンプーと… »

2014年08月17日

●●●夏の風物詩●●●

こたはな版 The 夏の風物詩(笑)

暑い日々。お散歩では、水でぬらしたTシャツを着せるんですが、
フード付のTシャツでの、フードかぶせると…夏の風物詩!!
何回見てもおもしろい!!

お次はこれ!!
おもしろ、かわいいわん♪

お散歩のたび、同じ写真を何枚もとりますが(昔に比べると10分の1だけど)。
どの1枚にするか、考えます。
ほんとだったらこの下の写真にするかも!?

マジかわいい顔にするか、おもしろ顔にするか、悩むところです。
今回は両方のせちゃった!!
同じ写真なんて、ご覧いただいてる皆さまにはつまらない…。
わかってますが…飼い主バカということで(汗;)

お休みタイム。
小太郎はくっつく。花は自由気まま。いつものとおりです。

これ!!
花ちゃん鼻の頭に、松がささってる(笑笑笑)

PS
これ、小細工なくなんです…ある意味、花すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大笑)

コメントする