« こたはな どっと こむ | 2015年01月 | さむい… »

2015年01月04日

●●●御勅使南公園●●●

今年のお正月は、1日は曇りだったけど、ほかはいい天気だったね。
3日は風がふいてたけど…。
今日は風もなくてほんとによいお散歩日和でした。
昨日、今日と御勅使南公園へ行ってきました。

昨日、風邪強かったけど、八ヶ岳がきれいに見えました。
バックに…。見えないね。

八ヶ岳!!

風が強かったのでいつもいく河川敷とは逆の方向にお散歩!!

今日、風もなくて穏やかだったよ。河川敷通り越して、ぐぐーんといっぱいお散歩してきたよ。

ちょっと向こうへ行くと、少しばかりの遊び場所があります。

小太郎がのってるこれ!!

座ってハンドルを手前に引くのだ。腕の筋力アップね。

これは…。

軽い感じのステップ台。

これはね。丸いのに上るとグラグラなってね。
動じない小太郎も上ったけど、写真はとれなかった…。

これは、鉄輪がを動かして肩と腕の運動!!

これらは丸いのを動かすのに、前屈したり、横に手のばしたりかな?
(説明は全部ついてます!!)

これは、ふくらはぎやアキレス腱をのばすらしい

ぶら下がってみました!!鉄棒何年もしてないな…。

ロッククライミングもあった!!!

子どもたち上手♪

お友達いっぱいお散歩してましたよ♪

気持ちいいーー!!お天気よくて、深呼吸いっぱいして、ほんとに気持ちいいーー!!!

小太郎歩いてるときは、笑顔なんだよ!!

花ちゃん、負けずとがんばります!!


コメントする