« 秋だー!!最近のこたはな | 2015年09月 | 秋晴れ »

2015年09月23日

●●●シルバーウィーク●●●

年末年始に続いて、長い休暇でした。シルバーウィーク!!
おまけに、すごいいい天気でとってもいい連休でしたね♪

こたはなは、お墓参り行ったり、お散歩行ったり、お散歩行ったり…(笑)
お墓参り行ったあとは、ここ。近所の公園。
田んぼは、稲刈りあと。木の葉は少しだけ黄色になってた。

母校の小学校へ。
こんな山近くです(笑)

そして事件が!!
小学校から帰ってきたら、花ちゃんの足から血が…
歩くとき、左後足の爪を削るように歩く花ちゃんでしたが、爪の中心が
削れちゃって、血がでてきちゃいました。
びっくりしちゃって消毒しなくちゃーーーと、すぐ病院連れて行きました。
さっち&花コンビで(これも珍しいんだけどね)。小太郎はおうちでお利口にまってましたよ。
病院についたら、血はとまっていて、処方することもなく(汗;)
お散歩には靴下とか履かせましょうって!!

はい。次の日。
花の左後足だけ、靴下を履かせました。いやがるかな?と思ったけど…。

ぜんぜん、平気に…。いや気がついてないなこれ(大笑)
ふつうにお散歩行ってきました。
靴下ぜんぜんOK!!!

ピンクがかわいいでしょ♪

コメントする