« Happy Birthday♪ | 2016年04月 | 近所の公園 »

2016年04月17日

●●●武田の杜●●●

雨あがりの後、武田の杜へ行ってきました。

いい天気になりましたが…。肝心の桜は…。

ほんとだったら、一面うすい桃色のはずなんですが、すっかり終わってました。
けど、久しぶりに、広い芝生にきた小太郎と花。
めっちゃ楽しそうでしたよ。

ちょっと休憩。日陰にね。

桜があったら、上から桜の幹が垂れ下がり…てな感じでしたが。

ここ♪ 去年の様子です。

桜は残念でしたが、雨あがりだったからか、視界はかなり良好!!
太宰治の「シルクハットをさかさまにして…」の景色もピュアに見えますね。

小太郎の笑顔の季節到来が、一番うれしいさっちでした(笑)

コメントする