« はす | 2017年08月 | りんごいただきました »

2017年08月13日

●●●おうちでは●●●

小太郎も花も専用クッションの上で過ごしています。
自分じゃ動けないから、定位置だね。
オムツしながらがんばってるよ!!

さいきん、小太郎と花、こうやって二人で顔を見合わせていることがあるよ。

(さっち日記)
8月13日 小太郎自分で水を飲もうとして飲んだ。最近は小太郎はお水を顔の方に向けてあげて飲むって感じだった。
8月31日 小太郎と花、おしっこが我慢できなくなってる。だからオムツなんだけど!
お散歩でも、歩きながらおしっこしちゃうのね。だから道には、たら〜て筋のようになっちゃうんだよね。けど、匂いが残らないように、スイさん特製お水になんか入れたやつを、ちゃんとかけて処理しています。のに、気になる人は気になるのね。ある道を歩いてる時、言われちゃった。
なので、その道は絶対通らないようにお散歩行き始めました。
おしっこ垂れちゃうけど、お散歩させてください。

コメントする