« 緑ヶ丘散策 | 2006年01月 | ブログになりました! »

2006年01月29日

●●●運動運動♪●●●

’カイヌシも体力強化’こんな一文字をワン友達の日記から発見!!
でか姉もそうだよな~~と痛切に感じ(汗)、今日は風土記の丘へいってきました(笑)

とてもおだやかな日でした。
風土記の丘では、家族ずれがお弁当ひろげてる姿があちらこちらにありました。
歩きながらも、太陽のあたたかさ感じで、春の感じを少しだけ思い出すことができて、♪るんるん♪♪気分でしたよ。

今日は小太郎がなんとな~~く変でした。
山登りの最中、「もうかえろ~よ~」てな顔したり、
少しの広場があれば、かならず、お互いにむかって、かけっこはじめるのに、今日は小太郎にはその気がまったくなし!!
花ちゃんもそんな小太郎の気分がわかったのか、かけっこやめて歩き歩きになりました。
そうはいっても、古墳のある広場についたら、最後の最後でひとかけっこしましたのでご安心ください(笑)

 勾玉の前で・・・記念撮影♪<br />
あれれ???どっちむいてるの?

梅のつぼみは、まだ小さかった。
今年は寒いから開花がおそいらしいです。

帰ったら小太郎くんはシャンプーしました。
そして両足の爪きって、さっぱり♪
花は爪だけきってシャンプーは来週にしました。
1匹ずつのほうがおちついて、ドライアーもできるからしっかり乾かせるし、いいんでないか?とでか姉思うのです。
(なんて、ちび姉スイさんは、2匹一緒に洗っちゃうけどね・汗;)

1月も終わりますね。
日も長くなってきました。
梅の開花はまだまだみたいだけど、けどつぼみは、小さいけどしっかりついてましたよ!!
そんなこんながなんか嬉しいですぅ♪

 山くだりのほうね・・・<br />
ねえちゃんこないと、振り返ってくれるんだよ(爆)

コメントする