« 5万HIT!! | 2006年01月 | 運動運動♪ »

2006年01月22日

●●●緑ヶ丘散策●●●

昨日は雪がまっただけでよかったぁ!!
今日は晴れ♪空気は冷たかったけど、日向はあたたかかったよ。

 かけっこ

午前中に緑ヶ丘へ遊びにいきました。
少しかけっこのあと山のぼりしようと思っていたんだけど、 ふっと、わき道があったので行ってみました。
そこは、舗装されてない山の中の遊歩道みたいなおもむきで、 枯葉がまだたくさんおちていて、フワフワしてるのね。
小太郎も花も、雪遊びみたいにピョンピョンしてました。
おもしろそうだったよ。

今年は雪が降りません。正確にいうと舞うけどそれきりで、つもりません。
今年は雪遊びしに行けないかも・・・(汗;)

午前中はまだ風が吹いてなかったので、散歩日和でした。
日向を太陽の光あびながら歩くってあたたかくて気持ちいいね~~♪

 山登りっと・・・

同じようにお散歩中のワンちゃんにも何匹か会いました。
クンクン顔を近づけるだけだったけど、それだけでも嬉しそうだった小太郎と花。
小太郎はすぐあきちゃって、次は飼い主さんのほうへ行きます。
飼い主さんに、ナデナデしてもらいたいのね。
花はおしりフリフリして遊びたいモードたっぷり。
けどその元気な花の姿見て、ひくワンちゃんも多数あり・・・。

明日23日は前犬の林太郎の命日と、このHPもいよいよ4年目突入です。
ぽつりぽつりですが、更新していきたいと思っています!!

 わき道にそれてみた・・・