« いびき♪ | 2006年01月 | 緑ヶ丘散策 »

2006年01月21日

●●●5万HIT!!●●●

おかげさまで、5万HITに1月16日になりました。
HITしてくださった方は、大阪のRIKOさんです。
ありがとうございました。

RIKOさんは、押尾コータローさんのファンで、検索をかけていたところ、偶然このHPを訪れてくださったんです。
これも何かのご縁です。
そのご連絡をくださったこともとても嬉しかったのです。
RIKOさんには、心ばかりのプレゼントをおくらさせていただきます。
これを機会に、また遊びによってくださいね。
そして、5万HITをねらってくださったみなさま、ごめんなさい。
これからもぜひぜひよろしくお願いします。

THANK YOU!

コメントする