« カレンダー | 2006年01月 | 5万HIT!! »

2006年01月15日

●●●いびき♪●●●

小太郎と花の寝る時間は夜9時です。
我が家の夜ごはんの時間が早いと、犬たちのごはんの時間も早くなります。
そうすると寝るまでの時間が長くなるのね。
小太郎は、必ず!!誰かの横にきてゴロンしてます。
花も最近は、居間にきていて、誰かに抱っこされてるか、肩もみ機の上でねています。

寝るまでの時間が長いと、眠くなるみたいです。
そのうち「ぐぅ~ぐぅ~」といびきが聞こえてきます。
犬もいびきかくんですよ♪
目をつぶってそんな寝息をたててる姿っていうのは、ほんと~にかわいいです。
顔をほおずりしたくなっちゃうくらい♪♪
寝てる姿は、天使だね~~~(笑)

 ひさしぶりのかけっこ♪

さてさて、今日はあたたかい1日でした。
春みたい!!!
春みたいな日はウキウキ♪した気分になれますよね。
寒い日々があったからこそ、春のウキウキが嬉しいんだよね~~~~~。
寒いのやだけど、春のウキウキ♪の幸せ感じるために、もうちょっとガンバろっと・・・(爆)

夕方近くになってしまったけど、久しぶりに小太郎と花つれて緑ヶ丘へ行ってきました。
かわいいお友達に会いました。
ビーグルのラック君!!
年はもうすぐ2歳になるそうです。

 ラック君

しっぽふってくれてるんだけど、小太郎と花が近づくとちょっと怖くて逃げ腰に、けど近づきたい・・・
最初はそんな感だったけど、だんだんなれてきてクンクンかぎっこできる様になりました。
こうやってワンちゃんに会えるのも久しぶり!!
小太郎はたまにラック君に怖い顔してた。
兄ちゃんなんだぞと威張ってるみたいだったよ(笑)
冬の中のあたたかい1日でした。

 遊びたい~けどちょっと引き気味?!<br />
花は余裕のカメラ目線!!