« 小太郎の足 2 | 2006年01月 | いびき♪ »

2006年01月14日

●●●カレンダー●●●

今年の「こたはなカレンダー」ができました。
HPにのってる17年中の写真の中から、その月ごとにスイさんの独断で、18年 1月の写真2月の写真・・となっていきます。
12枚見返してみると、1枚1枚、これはどこで撮って、その時どうだったとか、思い出しますね~~。
おまけに 季節をたっぷり感じることもできて、なかなかよいんです(笑)

 今年もカレンダーと右脇は、コーギーの置物。<br />
かわいいでしょ♪♪

さてさて、新年早々、日記ごぶさたしちゃいましてすみません。
日記がないということは、小太郎と花はでか姉に遊んでもらってないということです(汗;;)
先週は、スキー。今週末はおけいこごとの会へと、大忙しのでか姉でして、ネタも写真もありません。
小太郎はひねくれ、でか姉いるのにこたつの中にもぐっちゃうし、花はありあまる体力を、小太郎に突然とびかかって、「あそんで~~」とせがんでいます(大汗;;)

そんな「コーギー小太郎のHP・花もいるよ♪」ですが、どうぞお気長にお付き合いくださいませ。