« 小太郎、また足が~!!今度は左前足・・・ | 2006年01月 | カレンダー »

2006年01月03日

●●●小太郎の足 2●●●

今朝はどうかな?小太郎の足がきになりながら目覚めました。
いたくて足があげられず、しっこできなかったら困るな~なんて心配していたんだけどね。
ハウスからはなんとか出てこれましたが、左前足はつかないようにして歩いてきます。
なんとまあ情けない格好・・・

けど朝抱っこしてしっこ場所へつれていったら、ちゃんと足あげてしっこできたし、うんPもできたからひとまず安心です。
今日は完全、安静。花ちゃんにも協力してもらわなくてはね。

 小太郎ごろ~~ん。

ナデナデして~!!

今年もドラマが生まれています。箱根駅伝。
でか姉結構マラソン見るの好きなんです。
高橋尚子復活の11月のマラソンも見ていました。
この箱根もですが、ほんとにみんなすごいな~~~と感動です。
こつこつと日頃の努力がこの日に集中するのはあたりまえなんだけど、メンタルも大切そうですね。
だからこそ、当日成果をばっちりだせてよい結果がだせる人って ほんと~~にすごいな~~と尊敬しちゃいます。

今日は、晴れる予定だったのでシャンプーしようと思ったんだけど、1日くもりのさむ~~い日でした。
少し犬くさくなってきた小太郎と花ですが、シャンプーは見送り!!

散歩は2匹を車にのせ、買い物へいきました。
花ちゃんは途中で降ろし、父と一緒に普通のお散歩して家へ帰るコース。
小太郎は母が買い物してる間、ねえちゃんとしっことうんPのため外にだしました。
花ちゃんは、小太郎がおりてこない車をずっと見つめてましたが
車が走り出して見えなくなったら、すぐ忘れ(爆)元気にお散歩していたそうです。
小太郎は空き地で、しっことうんP2回もしっかりしてすっきりしました。

0103_3.jpg

0103_4.jpg

小太郎は花がいなくても散歩いったり、留守番できると思いますが、花は、自分だけ留守番とか、自分だけ出かけるとかたぶん・・・できません。
なんだかんだ、にいたんと一緒がいいのです(笑)

小太郎は、夕方は歩き方少しガックンしてるけど自分で歩けるようになりました。
一安心です。後数日は安静安静・・・

コメントする