« 風土記の丘でおいっちにぃ~~♪ | 2006年02月 | こたろーのとーく♪ »

2006年02月19日

●●●ぼく、こたろー●●●

ねえちゃん、お仕事・・・だって。
ぼくお留守番・・・涙。

花と同じように、僕にもお高い毛糸買ってくれたよ。(笑)
ただいま僕のセーター、ママが作成中・・・
僕とおそろいのねえちゃんのマフラーがなんで先にできてるんだろ?(わぁ~~~ん大涙)

姉ちゃんにかわって・・・小太郎11.0kg 花10.6kg
こたろーです

コメント

今日は我が家のほうも寒い一日でした。
小太郎くん&花ちゃんの住んでいるところはとても寒いのかなぁ?
遊びに行って見たいと思っている華とコータでした^^

きょう南アルプス市の男の子コギのこたろーくんに会いました~。
小太郎くんとおなじでまったり系でしたよー。。
名前と性格って関係あるのかな?
プリンって・・・(汗)
それから田富にも友達コギのこたろーくんが居るそうです(笑)

華ママさん
お返事おそくなってごめんなさいね。
春みたいにあたたかかったり、寒かったり・・・微妙な天気ですよね。
小太郎と花が住んでるところは、夏は暑いし、冬は寒い・・・ですよ。
けど季節をいっぱい感じられていいかな?(笑)
ぜひぜひ遊びにきてください。いつもの風土記の丘や御勅使公園案内しますよ~~~~(爆)

ぷりんPaPa
小太郎ってメジャーな名前なんだなぁ(笑)
緑ヶ丘でも、小太郎くんていうワンちゃんがいるっていってました。
小太郎=まったり???
わはは♪
小太郎くんは、お外ではうんといい子なんですよ(汗;;)

コメントする