« ぼく、こたろー | 2006年02月 | はなのとーく♪ »

2006年02月25日

●●●こたろーのとーく♪●●●

今日はあったかかったね~~。
こんなあったかい日もあるのに、油断してると寒い日になっちゃったり・・・・
犬も大変なんです。
セーター着せられたり、Tシャツになったり・・・(笑)
今日はあったかかったから、Tシャツだったよ(爆)
緑ヶ丘へ午前中いってきた。
午前中からいいね~~なんて思ってるあなた!!
ぼくはしってます。午前中に遊びにつれていってくれるのは、午後は遊びにいかないってこと!!
ぼくの長年の経験からそうなんですぅ☆
けどあったかかったし、お散歩気持ちよかったし、いいとしよう♪

春だなぁ~~~

かけっこもできたし、よそさまのワンママにはなでなでしてもらったし、
しあわせでした!!
ぼくたちや花が大好きなこと。かけっこもだけどね。
階段のぼるのも大好きなんだ♪
ねえちゃん、ぼくたちにおいついてこれないんだよ。

あったかぁ~~

うんPもしたし、午後はゆっくりごろんしよっと・・・♪
今日はほんとにあったかかったなぁ~~~

コメントする