« こたろーのとーく♪ | 2006年02月 | 春だぁ♪ »

2006年02月26日

●●●はなのとーく♪●●●

あたち、はな。
にいたんがトークしたんだもん。あたちだって♪(なんでも同じがいいのね!!)
昨日はあったかだったけど、今日は1日雨・・・
おまけにねえちゃんお仕事。こんな日はあたちやにいたんが人間の相手します(汗;;)

あたちのかわいいピンクのセーターはみなさん知ってるよね。
にいたんのもやっと出来たの。高い毛糸でね(爆)

モデル犬だよん♪

なかなかかわいいでしょ。
こうなると、あたちやにいたんは、モデル犬になるのよ。
あたちは、パリコレ出てるみたいで楽しいんだけど、にいいたんはイヤみたい。
にいたんもおバカよね・・・かわいい笑顔でカメラ目線すれば、
「かわいい~~~」ていっぱい言ってもらえるのにね(冷汗;;;)

今日はおとな~~しくしていた1日でした。
明日の朝は、にいたんの上からおおいかぶさって、バトルしてあそぼっと♪♪

そうそう・・・にいたん11.2kg あたち花10.8kg(あれ!!あたちなんで太るんだろう?
にいたんよりうんP大きいのに・・・・・???)

コメント

本当になんでも一緒がいいのですよね~
小太郎くんのセーターもついに完成ですね^^
色もとても似合っていてかわいい*
コータも昔Tシャツ作ったらおしっこでびしょびしょになったことが・・・悲しかったです;;

それにしても花ちゃんとコータ重なる部分が多いです。
やっぱり下の子ですね^^

はい、下の子スイです(笑)。
華ママさん、いつもありがとうございます♪
上の子さっち、超忙しいみたいで・・・コメントすみません。

そうそう!花はほんっと下の子って感じなんです!
むちゃくちゃ要領がいいし(笑)
・・・あれ?誰かにも似ている?!(爆)

華ママさん、お返事おそくなってごめんなさい。
上の子さっちです♪
やっぱり下の子はおばかですよね~。
あ!!そうじゃなくて(汗;;)
かわいいんです。
くったくなく、のほほ~~んとして、にくめないキャラもってますよね♪
犬も人間も同じでしょうか?(大笑)

コメントする