« 梅満開!! でか姉最近のブーム | 2006年03月 | 御勅使南公園にて »

2006年03月12日

●●●今日は・・・だめな日?!●●●

昨日にうってかわって・・・今日はくもり。
気持ちもくもり~~~~て感じだよなぁ・・・・
午後早くに緑ヶ丘へ散歩へ行きました。久しぶりに母も一緒♪
けど、花ちゃんやってくれました。
かけっこさせたら、いきなりはじっこへ飛んでいき、パクパクしております(汗;)
呼んでもきません(最近、花はシワイです・冷汗;;)
小太郎は飛んできました。(かわいいです・・・♪)
ただでさえ、この曇空。
気持ちも曇り空だったせいか、でか姉もかち~~~んときてしまい、
散歩は中止。
せっかく母も一緒だったのに、だめじゃんね~~~~~~・・・

最近は、小太郎も花も、パクしなかったのに、あ~~あ~~~・・・
花め~~~~
そんなわけで、画像は昨日のです。昨日はあんな良い日だったのにね。

ピース♪

コメントする