« 毛がぁ、ぬけるぬけるぬける!!!お友達・大きいわんちゃん5匹づれ♪ | 2006年04月 | ねぞうの悪さ★ »

2006年04月22日

●●●桃の花がぁ~~~~~~●●●

去年の4月は、風土記の丘で桃の花をバックに記念撮影しました。
今年も~~と張り切ってやってきましたが・・・
残念ながら桃の花は終わりでした・・・涙。
が、別のお花で記念撮影!!

なかなか綺麗ですね~~~お花が♪♪
ちょうど、ハナミズキも綺麗に咲いてる季節です。

我が家から見える富士山はですね。
雪で真っ白なんですが、向かって右側・・・西側てことかな?のほうが、
左側(東側)より雪がとけていて、裾の方に青い部分が見えています。
これから富士山の雪がとけて、真っ青になるんだね~~~!!

さてさて、小太郎と花ちゃん、先週もご紹介しましたが、
ものすごく毛が抜けております。
ブラシを毛の流れに逆らってあててみますと、これまたすごい!!
アンダーコートのモワモワとした綿みたいな毛が
ぬけますぬけます!!

家中も毛だらけです・・・・汗;;
でか姉も服が真っ白・・・・冷汗;;
それが、毎日だと気にならなくなっちゃうんだよね~~~~。
これはしょうがないのかな?

コメントする