« BBQだったよ~~!! | 2006年05月 | お花いっぱい♪♪お友達・志庵ちゃん♪ »

2006年05月13日

●●●おNEWアイテム♪●●●

季節よくなりましたよね。日中は暑いくらいです。
ワンたちにはだんだん厳しい季節となってきますよね。
そんな季節には、ワンたちにはTシャツをぬらして着せます。

いつもお世話になっている、アニマルミュージアムさんで久しぶりに
NEWTシャツをGETしちゃいました♪♪

アンタイT♪

小太郎には、モカ色。花には、ピンク色。
小太郎はど~~んな色でも似合います♪
花はど~~してもピンク系にしちゃいます♪
これは、花は女の子だぞという、飼い主の花に対する期待と、
みなさまに対するご確認?!・・・・
いやいや、花はど~~してもピンクとか赤とかね。
それがいいのです(?笑?)

週末なのに、あいにく雨模様・・・
おまけに、今日は我が家に置いてある(弾いてないので、置いてある・汗;;)
ピアノの調律を2年ぶりにお願いしました。
小太郎くん、しっかり吠えてますがそのうちなれてか?
ピアノのタラ~~ン♪を聞いておりました。
花は、小太郎が吠えなければまったくなにも気になりません(爆)

こんな天気だし、たまにはね~~と、小太郎と花におやつをあげました。
小太郎は、あぐあぐとマイペースでかじっております。

あぐあぐあぐ♪♪

花も、かじっておりますが、ある程度の大きさになると
え??て具合に、なくなっております(たぶん、飲み込んでる)

ガツガツガツ(笑)

ど~~しても、花のほうが先に物がなくなります。
そ~すると、花は小太郎が食べてる近くに近づいていきます。
おこぼれを狙ってるのです(爆)

ジ~~~~ッ

そんな花を横目で見ながら、小太郎くん、マイペースで食べております。
あぐあぐあぐ・・・
そうですそうです。
小太郎くんはしっかりマイペースで食べているので、
いつもで、花より遅いのです。
花は、そんな小太郎をいつでも、じっと見つめております。

コメントする