« おNEWアイテム♪ | 2006年05月 | 花 3歳♪ »

2006年05月14日

●●●お花いっぱい♪♪お友達・志庵ちゃん♪●●●

週末は天気悪いといってたけど、今日は大丈夫♪♪
よかったぁ~~~~~!!
御勅使南公園へいってきましたよ。
小太郎11.0kg  花10.6kg

またまた、かわいいお友達に会えました♪♪
志庵(しあん)ちゃん
6月で1歳になるかわいい女の子です。

志庵の庵

元気がよくて、なつこくて、ちっこくて・・・
小太郎や花もこ~~んな時あったよね!!て・・・
やっぱり、ちっこいのはかわいいです♪♪
またお会いしたいですぅ♪♪

志庵ちゃんです♪

さてさて、御勅使南公園。
お花満開ですよ~~~♪

お花満開♪♪
記念撮影もいっぱい(笑)

まずは、駐車場から河川敷へ向かう道・・・
つつじのよい匂いが、河川敷までず~~~と
ただよっていましたよ!!

お次は、まばゆくような赤!!
これは、「こぶし」と明記してありました。
きれいだなぁ~~~♪

ここでも、つつじが満開!!

バラの花も満開ですよね~~~。
田んぼでは、もうすぐ田植えみたいです。
暑くもなく寒くもなく、ほんと~~によい季節だと思いませんか?!
梅雨になるまでの、ほんの一時・・・
さわやかな新緑のこの季節、なんかわくわくとした気分ですごしております!!

コメント

こんばんは。志庵の保護者です。
今日はありがとうございました。お会いできてうれしかったです (≧∇≦)
小太郎くんも花ちゃんもかわいいですね。日曜日はよく遊びに行っているので、またお会いできることを楽しみにしています。

こんにちわ@@
さっそく遊びにきてくださってありがとうございます!!
志庵ちゃんは元気よかったなぁ~~(笑)
またお会いしたいですね。
私もこの公園にはよく行きますよ!!
また遊んでくださいね

コメントする