« お花いっぱい♪♪お友達・志庵ちゃん♪ | 2006年05月 | よい天気だったね~~ »

2006年05月20日

●●●花 3歳♪●●●

おめでとう!!花ちゃん3歳になりました♪♪

花 3歳♪

ですが、あまりかわっておりません。
「おいで」がわかりません・・・(汗;)が、「ゴロン」はわかるようになりました(笑)
小太郎見て勉強したのでしょう・・・
さりげなく近寄ってきて、両足広げてゴロンします。

さてさて、今日はひさ~~~しぶりに芋ちゃんが遊びにきてくれました。
小太郎と花のあの喜びようったら・・・♪♪
いつまでもずっとずっと、無いしっぽをふりふりして
花はちゅっちゅっ攻撃。小太郎はゴロン攻撃。

でか姉の車が車検だったので、歩いてお散歩行きました。
緑ヶ丘まで・・・
最近は歩いてきたことないよね~~~~(大汗;;)
飼い主もつかれて、自動販売機の前で休憩中・・・

つかれたぁ~~

昔はよく緑ヶ丘までも歩いて散歩いったよな~~
最近は車でGOだもんなぁ~~~
しばらくぶりに歩いた道のりは、ちょっとずつかわってたり
するところ発見したりして!!
なかなか楽しかったですよ♪

晴れたり曇ったり雨降ったり・・・
今日はいそがしいお天気でしたね!!

コメント

花ちゃんお誕生日おめでとー!
お祝いしてもらったのかな?
もう3歳なんですね~。
これからもずーっと弾けた花ちゃんでおねがいします(笑)

土曜日はホント変な天気でした。
日中の散歩がキツイ時期になってきましたね。。
早朝ワイナリーの季節ですね(笑)

ほんっっとうに久しぶりぶりだったね。
しかもその日は花ちゃんの誕生日。
小太郎も覚えていてくれたし、
新しく出来た道とか、変わった環境もあったけど、
そのまま変わらないところもあって・・・
短い時間でしたが、
本当に充実して、リフレッシュできました!
しかし、少し筋肉痛が・・・腰とふくらはぎ。
まだ次の日に出てきてくれるから良かったけどね。

また遊びに行きまぁ~~す。
甲府の夏は暑いぃ~~んだけどね(^_^;)

ぷりんPaPa
ありがとうございます♪
あいかわらずはじけてますけど、またぷりんちゃんとも一緒に遊んでくださいね!!

いもちゃん
先日はありがとう。
小太郎と花のあの喜びよう♪
またぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

コメントする