« 花 3歳♪ | 2006年05月 | どっちがお散歩につれていく?! »

2006年05月21日

●●●よい天気だったね~~●●●

小太郎11.0kg 花10.8kg

今日は僕、こたろーのUPからいきましょう(爆)

小太郎です♪

小太郎くんは、体重がいい感じなんだけど、
花ちゃんは、ちょっと重いのよね~~。
小太郎よりごはんも少ないのにね・・・
最近の花ちゃんのうんPは、お得意のぶっといやつじゃあないんだよね。
全部栄養になっちゃってる?!

今日の午後車が帰ってくる。
代車を用意してくれたんだけど、これが調子よい車でね~~~!!
けどバリケン2個乗せられないし・・・
やっぱり、我が家の車は2匹分のバリケンと人間4人乗車できなくちゃな!!!

そんな愛車がもどってきて(笑)、さっそくいつもの御勅使南公園へ・・・

0521_2.jpg

今日もかわいいお友達と会えましたよ♪
コーギーのはなちゃん。
なんと花と同じ名前~~~~~~~!!!

「はな」です

同じコーギーでも、お顔がみんな違うんだよね。
小太郎と花だって違うもんね。
そんな中、このはなちゃんと小太郎の顔が似てたんだよね~~。
どうかな?

あいかわらず、小太郎くんは飼い主さんのとなりへいき、
ナデナデしてもらって上機嫌でした。

だんだんと暑い季節になってきましたよね。
ワンたちにはつらいな~~~・・・
そろそろ、早起きしてワイナリーへGOかな???

コメント

花ちゃ~~ん♪
三歳のお誕生日おめでとう!!
あの間違い電話?のおかげでわたしも車検を思い出し、本日出してきました(笑)
代車はFITのセダンだよ!! 軽くてスイスイ♪
それにしても一気に気温上がりましたね~~!!
今年こそお花いっぱいのワイナリー行くじょ!!

こんにちは。
花ちゃん3才になったんですね。
ますます愛しくなるばかりですね。
リンクの件、よろしくお願いします。
こちらは早速リンクさせて頂きました♪
小太郎くん、花ちゃん、意外と近い所にお住まいみたいですよ。
今度、公園になる所は徒歩で獣医さんの所に行く時は必ず通ります。
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

やまちゃん
ありがとう!!
いつもいつも遊び計画やらなにやら・・・ありがとね。
私もFITだったのさ。あれいいね~~
ハンドルなんてグルグルだったもん(笑)
今度こそ一緒に遊びたいです♪

T&Sママ
リンクありがとうございました。
私のほうは、ブログの中のリンクにさせていただきましたよ♪
新しい公園・・・わお!!ほんとに近いです♪♪
昔はよくあの広場へ行っていたんですよ。
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします!!

遅くなりましたが花ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
より楽しい3歳の年になりますように。
コータも2歳になりました。
花ちゃんとコータお誕生日も近いのですね^^

そして飼い主さんのほうへ行って上機嫌な小太郎くん、華もまさにそのパターンです^^;
またも共通点発見!です。

華ママさん、ありがとうございます!!
コータくんも2歳おめでとうございます!!!
お誕生日ていう1年の節目のたびにあらためて、何年なんだな~~て思いますよね。
お互いに元気に楽しく幸せな年をとりますようにですね♪
華ちゃんとコータくん、小太郎と花、兄弟が同じような性格でほんとに
おもしろいですね!!

コメントする