« よい天気だったね~~ | 2006年05月 | ドックラン♪IN朝霧 »

2006年05月28日

●●●どっちがお散歩につれていく?!●●●

最近は、暑いやら寒いやらおちつかないお天気が続いてますよね。
でか姉、またまた風邪ひいちゃいましたといっても、鼻水&のど痛くらいね。
そんな軽い風邪だと、寝込まないので、だましだまし?生活してましたが、
それがいけなかった・・・

土曜日は1日結局何をする気にもならず、ひきこもり!!
よく寝たな~~~~。

・・・きわめつけの理由もあったりして(汗;)・・・

この1月1日からはじまった、でか姉の「24」生活。
忙しい仕事の合間に1時間ずつでも楽しみに、仕事から帰ってから見たりして
やっとやっと、シーズン4まで、いわゆる4日間ジャックと戦いきりました!!
それが金曜日の夜・・・

シーズン重なるごとにストーリーのスピードがどんどんとまらなくなり、
スピードあるとこれまた面白い!!
風邪気味だったのにもかかわらず、1晩で4時間ジャックと戦いきりました!!
(シーズン4完結なり~~♪)
これがいけなかった・・・・土曜日引きこもりの一番の原因です(反省・・・)

こんなお話からすみません。
さてさて、日曜日はよい天気になりました。
朝から、小太郎と花ちゃん、元気においかけっこしてました。
(朝おきたばかり・・・7時にですよ・・・汗::)
体力かなりありあまっております・・・・・・。(Topページのvideoみてね)
なので昨日の反省もこめ、今日は久しぶりに風土記の丘へ行ってきましたよ。
今日はね~~でか姉の父母もつれていってきたんです!!

僕たちがつれていってあげてるんだ!!

最近平日は父に散歩をお願いしているんですが、
もし、ワンがいなかったら散歩なんてしないでしょう・・・
小太郎も花もジジババ孝行しています(笑)

日焼け止めがかかせない季節になりましたね。
汗かきかき、山登りしました。
小太郎と花がいないと、ぜったいこんな歩きしないだろうな~~と
自分自身も思います(汗;;)

小太郎も花もなんて嬉しそうな顔して歩いているんだろうね~~~。
ほんとは、「散歩いくぞ~~」じゃなくて、「散歩つれてって~~」なのにな・・・
そんなこと感じながら上までつきまして、
ただいま休憩中・・・

くだりは楽だよね~~♪
けど暑くなると虫!!
虫がでてくるんだよね~~。山って!!
小さい黒い虫が、顔のまわりをまとわりつきます。
蚊にもさされちゃいましたよ・・・
お山も涼しくなるまで来るのは、ちと厳しいかもな・・・

散歩はいつでも嬉しそうな小太郎と花ですが、一緒に行く人が多いと
これまた嬉しいみたいです。
雨だと散歩できないけど、晴れても暑くて散歩できない季節に近づいて
きました。
いよいよ涼しいところもとめての散歩になってきますね。

コメントする