« どっちがお散歩につれていく?! | 2006年06月 | 里帰り♪ »

2006年06月04日

●●●ドックラン♪IN朝霧●●●

ひさ~~しぶりにドックランへ行ってきました。
朝霧のフィールドドックガーデンです。
朝霧くるのは2年ぶりくらいか?!だと思います。
久しぶりに行ったら、駐車スペースも広くなったり、ドックランスペースも充実したりと
一言でいうとかなりよい!!とてもよかったです。
小太郎と花も久しぶりのドックランだったので、ほかのワンと上手に遊べるか
少し不安もありましたが・・・
いやいやそれなりに2匹とも楽しんでいたようです!!よかった♪

おでかけルンルン♪

花ちゃんは、ほかのうちのワンになりました(爆)
もう一目散にかけっこして楽しんでおります。

かけっこうれしい

小太郎くんは、ダイナ君と仲良く記念撮影をっと・・・
あとは、やさしそうな飼い主さんのもとへGOGO!!
なでなでいっぱいしてもらい、大満足♪

仲良くピース♪

プールもできてました!!
花ちゃんプール際でワンとかけっこしてたら、すべってプールへドボン(汗;;)
抱っこして引き上げられる所・・・

今日も元気にっと・・・

そんなかんなで、飼い主もかなり楽しい数時間でした。
少しですが、この模様は後日「place」作るつもりでおります。
これまた1年以上ぶりなので、作れるかな?!と不安ですが・・・
こう思うと1年以上も、小太郎と花ちゃんお出かけしてなかったのね。
来週は、小太郎と花の実家。トレジャーさんへ遊びに行く予定です。
どうぞ、「place」は気長におまちくださいませ(冷汗::)でき次第おしらせいたします。

コメント

きゃ~!朝霧に行かれたのですね?
家は朝霧か清里か迷った挙句、「清里」にしました。
コーギーちゃん×2を連れてる方がいて「もしや?」と思いましたが・・
今回は残念でしたが、またお会いできたら嬉しいです♪
朝霧の様子のUPも楽しみにしています。

きゃ~~~~!!T&Sママさん、ほんとですか?
なんていう偶然・・・
今回はほんと残念でした。
最近は、朝霧より清里のドックランのほうが
おおかったんです。
またお会いできそうな感じがしますしますね!!

コメントする