« 朝の風土記の丘 | 2006年08月 | ぼく、こたろー »

2006年08月28日

●●●ミネストローネごはん♪●●●

0628_1.jpg

いきなりの画像ですみません。
小太郎と花のこの横顔・・・笑顔満点・・真剣まなざし・・・
そうです。おやつくれるぞ~~の瞬間♪
正面からみるとこんな感じね。

0628_2.jpg

いやいや・・・今夜の小太郎くんと花ちゃんはこ~~んな顔して
ごはん食べたのかな?
今夜のこたはなのごはんは「ミネストローネ」
毎日はドックフードと、大根と人参ゆでたのを食べているんですが、
こんなおいしそうなのいただきましたので、さっそくあげてみました。
もちろん犬用ですよ。

ミネストローネ

ミネストローネの上には、同封してあった粉(たぶんいろんな栄養が入ってる)のを
かけてあります。
量は1袋を半分ずつね。(ケチです・爆)

小太郎の反応
「えっ?なにこれ?」と一瞬いやな顔して、そお~~と大根と人参から
食べ始めました。
次にドックードをがりがりしていたら、たぶんミネストローネが口の中に
入ったのでしょう・・・
「うんまい♪♪」
それからは、ミネストローネもパクパクとたいらげました!!
小太郎くんはちょっと神経質なんですね~~~。

花の反応
「ガツガツガツ・・・」
あれ?花、ごはんがいつもと違うのわかってる?
そうです!!花ちゃんはまったくかわらず、いつものように
ガツガツ食べてました。
「あれ?もうおわり????」
あげくのはてに、きっと思ったことでしょう・・・
こういう種類のおいしいごはんは、カロリーが高いから
量も少しだし、やわらかいから食べた気もしないかも???

前述したおやつもらうあの笑顔・・・とは、ほどとおかかったわ(汗;)
考えてみれば、毎日朝夜同じドックフード食べてるし(といっても、最近は
チキンとビーフて種類があるんだけどね)、
たまには、違うものもいいかもね。

それとも、なんでもいいから、もっといっぱい量がほしい~~かな?
ねっ、はなぁ~~~~(爆)

コメントする