« ミネストローネごはん♪ | 2006年09月 | おかゆごはん♪ »

2006年09月03日

●●●ぼく、こたろー●●●

でか姉ちゃんずっとお家にいるのに、なんで遊びにつれていって
くれないんだろ?

ひまぁ~~・・

なんと大風邪ひいてたらしい・・・
そうだよね~~姉ちゃんうちにいるのに僕たち遊びに行かないてこと
ないもんな。
姉ちゃんだいぶよくなりました。ぼくも安心♪

今日はスイにシャンプーされ、お耳のそうじされ、おしりの毛カットされ
足の裏の毛もカットされました。

けどね~~ぼくもはなもそんな出来のよいワンじゃありません!!
ぼくはベランダにしっこして、花はかあちゃんたちの寝てる畳の部屋に
うんPして、ひそかな抵抗しました。
遊びにいきたいよ~~~~~!!!(こらぁ~~~~~~~~byでか姉)

もうすっかり秋の風だね。

コメント

さっちさん大丈夫ですか~?
この時期の風邪は治りが悪いので治りかけが大事ですよ!
小太郎くんと花ちゃんの抵抗(笑)
プリンにもやられますよー(爆)
ワンコもちゃんと主張するんですよね~

ぷりんPaPaさんありがとうございま~す。
今回はまったくもってやられちゃいました(涙;;)
扁桃腺による熱が終わって、ただいま普通の風邪にかわりました(笑)
鼻水もでるからもう少しで完了でしょう・・・・(爆)

プリンちゃんも主張するんだ!!
みんなお~~んなじだね(笑)

コメントする