« 南清里道の駅 | 2006年10月 | いい天気♪ »

2006年10月17日

●●●花ちゃんの虫その2●●●

花ちゃんのうんP検査へ行ってきました!!
結果は白・・・
みなさま、お騒がせしましてすみませんでした。

9日の日に虫くだしを飲ませ、その後もまったく元気な花でした。
うんPも毎日観察してたのですが、白く長いものは発見できませんでした。

あたち花。ふかふかお布団大好きよ♪

朝一番のうんPもって病院へ・・・ドクターは先日とは違う先生でした。

先生「回虫ですか?」
スイ「マンソンです」
先生「マンソン・・・ PCをいじる。ほほ~~~マンソンですかぁ・・・」

うんP検査結果発表

先生「虫はもういないですよ。よかったですね。
    ところで・・・どんな生活環境ですかね?」

      ええっ??

スイ「うちは、散歩以外は庭にも出しません。ただ散歩中に1回だけ、
   得体のしれないもの、ガブリとしまして・・・」
先生「そうですか・・。マンソンは普通は、入らないものなんですがね」

先生は、どうしてマンソンくんが、花の中に入ったのかが興味深かったらしい・・(汗;;)
うんPの中に白いもの発見できなかったのについては、
溶けちゃうこともあるんだって!!

とりあえず、花の虫騒動は一件落着です。よかったよかった♪♪

コメント

花ちゃんのうんP事件にはびっくり!
でも、もう大丈夫みたいなので安心しました。
清里、もうすぐ紅葉がキレイでしょうね。
秋の高原も空気が張り詰めてて大好きです。
南清里は乗り物NGと思ってました。
今度、挑戦してみますね。またまた良い情報をありがとうです。

T&Sママさん
房総旅行はとても楽しそうだったね!!
山もいいけど、海もいいですよね~~♪

花のうんP事件は、ほんと笑っちゃいます。
たぶん花自信は、な~~んにも気が付かず終わっちゃったんだろうと・・・(笑)
まあ元気ということで、ありがたいことです。
ありがとうございました!!

マンソンくん、ビックリです。
貴重な・・・虫だとかで・・・・。
さすが、花ちゃん!!じゃあないって。だよね(笑)

でも、何事もなくて良かったですね!!
南清里道の駅、結構よさげな感じじゃあありませんか!!
都合がついたら、行って見たいです♪

ご無沙汰です。
花ちゃん、虫さんにやられてたのですね;;
もう大丈夫なのですよね。良かったです。
いつも元気なコギさんが体調悪いと本当に心配ですよね。

南清里道の駅拝見しました~
ワンコと行くにはとっても楽しそうな所がいっぱいで、ハロウィンのかぼちゃがかわいくて
いいなぁ~って思いました。

我が家も最近ワンコが思いっきり遊べる所へ行っていないので、自然満載のワンコスポットへ行きたいなぁ。

お返事おそくなってごめんなさい。

ぴぃさん
わはは!!
花はさすがでしょ(笑)
南清里道の駅・・清里・・八ヶ岳・・
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!!
紅葉がよい季節になりますよ♪

華ママさん
ありがとうございます。
こちらの花は、全く元気なんですよ。
華ちゃんもコータくんもお元気ですか?
またお会いしたいですね!!

はじめまして。
毎回、ブログを楽しみに見ています。
コギちゃんは、可愛いですよね。
うちでも、コギちゃんを♂と♀の2匹飼ってます。
しかも、兄弟なんです・・・
ちなみに♂の名前は、「小太郎」(一緒です・・・)で♀の名前が「チョコ」。

「花ちゃんの虫」のタイトルを見てびっくりしました!!
でも、大丈夫そうなので安心しました。
確かに散歩してると何かを見つけては、パックとしてしまうんですよね・・・
うちの小太郎もそうなんです・・・
我が家でも、気をつけなくては・・・

これからも、コメント入れたいと思いますので、よろしくお願いします。

コタママさん
いつもありがとうございます!!
1回小太郎くんのお話はうかがったことがありましたよね♪
カキコもありがとうございました!!!
小太郎くんとチョコちゃんか・・・
ご兄弟なんて、仲良しなんだろうな~~~。
我が家のブログは週末更新だけですが、またぜひ遊びによってくださいね。
小太郎くんとチョコちゃんのお話もぜひ聞かせてくださいね。

コメントする