« 日向ぼっこ♪ | 2006年11月 | 清里の紅葉♪ »

2006年11月04日

●●●御勅使南公園の紅葉♪●●●

いよいよ紅葉してきましたよ!!

紅葉だぁ

今日はほんとは、ブリーダーさん主催の毎年1回恒例の
「トレジャーパーティー」でした。
小太郎が来てから毎年出席させていただいていたのですが、
今年は野暮用があり欠席しました。

なかなか、ご無沙汰しちゃう兄弟犬やそのご家族に
お会いできるのがとても楽しみなんですよ毎年♪♪
今年はお会いできずほんとに残念でした。
また会える日楽しみにしてますぅ!!

小太郎

今日もでか姉のマラソンに付き合ってくれた小太郎と花。
御勅使南公園河川敷をいっちょ走ってみました。
こっちからあっちだけだけど・・・(爆)

実は、駅伝にでるんです!!
といってもお遊びなんだけど・・・
1km×2人 3km×2人 5km×1人てやつね・・・
でか姉そうはいっても大丈夫かなぁ?たかが1kmですが、されど1kmです。
結構きついよね~~~~~

うはは!!ぐったりしてるぅ???

花

ねえちゃんお休み中・・・・小太郎もとなりでお休み中・・・
花ちゃん少し離れてカメラ目線・・・

そのうち小太郎がゴロ~~ン・・・花もその場でゴロ~~ン・・・

今日は、お友達にも会いましたよ。
小太郎と花と同じように4歳3歳の子たちでした。
とてもフレンドリーで、クンクン挨拶してくれたよ♪♪

お友達♪

コメントする