« 御勅使南公園!! | 2006年12月 | 風土記の丘へ・・・ »

2006年12月02日

●●●犬なのに・・・汗;;●●●

花は、段差につまずきました・・・
小太郎は、でか姉につまずきました・・・

寒くなってきましたね~~~(涙)
人間あたたまるためにも、風土記の丘へ山登りにいってきました。

勾玉だよん♪

小太郎と花は2週間ぶり(先週は遊びに行けませんでした・・・)の
かけっこです。
小太郎くん、最初からハイテンション♪
花はもともとハイテンション♪♪

かけっこ♪

このときです!!
花ちゃんにいたん(小太郎)おいかけ、ちょっとした段差があるのを気がつかず?!
段差につまずきました(大笑)
つまずいたんだけど、何事もなかったかのように走りつづけました・・・
飼い主大笑いのあと・・・足痛くしてないか?と少々心配しましたが、
花の走りっぷりにひとあんど(笑)

次は小太郎くん!!
今度は花を追いかけながら走ってきました。
いつものように、でか姉2匹が突進してくる前でカメラ構えてます。
そこへ、ドッシ~~~ン・・・
小太郎くんねえちゃんに体当たりしちゃいました(大笑)
小太郎くん前見て走ってなかったんだよね~~~。
まさかと思ったけど、犬も棒にあたるのね・・・・・(汗;)
小太郎くん、自分でびっくりしちゃって走るのやめちゃいました。
ここが花と違うところ(爆)

紅葉もそろそろ終わりと思うけど、真っ紅なかえでがとてもきれいでした。

まっかっか♪

山だからか、日が沈むのも早いね~~。
日がかげると急に寒い感じがする!!
山を登ってるときは、少々汗ばむんだけど、ちょっと止ると寒い寒い・・・
帰り道は、枯葉の絨毯の上だよん♪

かえろかえろ

コメント

さっちさん、お久しぶりです~^^

すごく楓がきれ~だね♪
まっ赤!お見事だわ。
花ちゃん、小太郎くん、つまずいちゃったのね(^^)
なんだか想像できるよー(笑)
実は、tetoもりんも つまずいたことあるの。
もちろん、ぶつかったことも^^;
しかも、散歩中に電柱よー。
ゴチ~ン!っておとした時は、心配したのはもちろんだけど、笑いもこらえられなかったよ^^
あのときの顔が、忘れられない・・・(爆)

runさん、こんにちわ@@
tetoくんもりんちゃんも・・・うふ♪
電柱なんて大物だぁ~~~!!

犬もつまずくのね(笑)
怪我なかったから笑えるものの・・・
とも思うけど、おもしろいよね!!

さっちさん、先日は三十路のお祝いメッセージ(笑)ありがとうございました!!
無事にけ~ちゃんも30代突入したよ♪w

うちはね、しおんがしばしば溝に落っこちるの。
どこ見て歩いてるんだかね。(笑笑)
でもでもそんなワンコみんな、おとぼけ具合がサイコウに可愛いね♪

け~~ちゃんあらためて、三十路突入おめでとう(笑)
まだまだこれからだぞい♪
突進突撃ワイワイ♪てな感じでね

紫音ちゃんかわいいな~~
うちの小太郎もだけど、いつまでもおとぼけ甘えんぼがかわいいよね!!

コメントする