« 犬なのに・・・汗;; | 2006年12月 | 緑ヶ丘の山登り♪ »

2006年12月03日

●●●風土記の丘へ・・・●●●

今日も風土記の丘へいっちゃいました!!
今日はまだおてんとうさまが出ていたせいか、
紅葉がとてもきれいに見えます。

やっぱり太陽は偉大だなぁ~~~
同じ葉っぱでもきれいに見えるし、あたたかいし(笑)、
布団ほしても気持ちよいし、
日照時間がおおい地域の人て、とても明るい
感じがするんですよね~~
と、話が横道にそれました・・・(汗;)

昨日のこともあるから、小太郎くんかけっこできるか
心配だったんだけど、大丈夫でしたよ♪♪
(花は・・・わはは♪ もっちろん、はじめから心配してません・笑)

今日も元気にかけっこしてきました!!!
でか姉もしっかり山登りしてきました!!!

そうそう!!今日は下ってきたら、考古学博物館の裏庭の芝生の所で、
ワンちゃん集団に会いました。
犬種はいろいろだったんだけど、みんな良い子で、みんなで仲良くできましたよ。
その中でも一番小さい子は、まわりの子にいつもへそ天させられてるんだけど、
まったく動じず、追いかけていくんだよね。
そしてまたつかまってへそ天・・・かわいかったぁ~~♪
まるで小さいころの花を見てるようでした・・・(怖いもの知らず・・・爆)

コメント

こんばんわ。
きれいな紅葉ですね!岩手は、すっかり紅葉も終わり雪がちらちら降ってます(´~`;)
昨日の朝散歩に連れて行くと、2匹とも雪をペロペロ・・・ オイシイのかな~なんて思っちゃいました。
小太郎君も花ちゃんも、元気元気ですね!
そちらで散歩してると、いろんなワンコ友達ができていいですね。うちは、近所にワンコがいないから寂しいです。(けっこう田舎なんです・・・)
ワンコ友達がいれば、散歩がもっと楽しくなるんだろうな・・・

コタママさん、そちらは雪ですか~~~寒いですね・・・(ブルブル)
うちの小太郎と花も雪大好きですよ。
食べてます(爆)
つもってる所では、ぴょんぴょん跳ねてます!!
今年は雪遊びしてないので、年明けには雪遊びしに長野へGOしようかな?て思ってますよ♪

コメントする