« 雪雪雪♪♪ | 2007年01月 | 4周年♪♪ »

2007年01月20日

●●●モデルも大変・・・●●●

いつものように「小太郎くん、花ちゃん、いいい子だね~~」
かけっこをおえた小太郎も花もいい顔してます!!

あれ??少し横むいちゃってるね。もう1枚・・・・
あれれ?小太郎少しあきちゃった??

ワンもだんだん集中がとぎれてきます。
片方がこちら向いてるとおもったら、もう片方はあっちむいたり・・・
そういったときには、おやつが登場!!
真剣におやつのほうへ顔むいてます!!

が・・・それも一瞬・・・
何枚もとってる間に、小太郎も花も不機嫌そのもの・・・
じっとしてるのに、おやつももらえない・・・
はぁ~~~あぁ~~~~~・・・

そんな調子で、最近はモデル犬してるときも大変です。
「ねえちゃん早くいい写真とってよぉ~~ここまでくると腕だね(汗;;)」
そんな小太郎と花の声が聞こえてくる今日この頃でした・・・・冷汗;;

コメントする