« モデルも大変・・・ | 2007年01月 | お昼寝 zzz »

2007年01月23日

●●●4周年♪♪●●●

「コーギー小太郎のHP(花もいるよ♪)にいつも遊びにきてくださって
ほんとうにありがとうございます。
1月23日・・・123の日は、先住犬・林太郎の命日とこのHPをはじめた日なんです。

5年目突入♪

よく読み返したりするのは1年間の日記です。
1年前の同じ月を読むと、おもしろいですよ♪♪
こんなことしてた・・・あんなんだった・・・なんてね。
最初のころにくらべると、情熱も若さも(笑)なくなってきてる最近ですが・・
更新も週末だけですが、ポツリポツリと今度は10周年めざす(汗;;)かなぁ!!
なんつって!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメント

m(*^ - ^*)m よろしくお願いいたします♪

4周年おめでとうございます!
さっちさん&スイさんにとって、今日は思い出深い日なのですね。
私も子供の頃飼っていたワンコの誕生日と命日には良く色々なことを思い出します。

確かに日記読み返すと、懐かしくて面白いですよね。
私も、今も日々感じたり思ったりするのですが、なかなか更新できず・・・^^;

これからも小太郎くん&花ちゃんのかわいいお写真楽しみにしています。

余談ですがトナカイ写真UPしました。

4周年おめでとうございます。
初めてこちらにお邪魔した時に林太郎君の歴史をみてうるうるしたのを思い出しました。
今日はターニャの父犬の14歳のお誕生日です。林太郎君を目指して欲しいです。
これからも小太郎君と花ちゃんの日記やお写真、楽しみにしていますσ(゚ー^*)

4周年おめでとうございます。
週末更新でも楽しみにしてますので頑張りすぎず長続きさせてくださいね(笑)
暖かくなったらまたどこかで集まりたいですね~。

お返事おそくなってごめんなさい。

華ママさん
ありがとうございます。
トナカイさん見にうかがいますねん♪♪
日記も歴史ですよね~~(笑)
ほそくなが~~くが目標かな?です

T&Sママ
ありがとうございます。
日記もなんですが、HPて、なかなかお会いできないお友達とも、いつも会ってるみたいなそんな感じになりますよね。
これからも宜しくお願いします!!

ぷりんPaPa
毎度毎度ありがとうございます!!
ぷりんPaPaのお気遣いなぞ、ほんとに感謝しておりまする♪
そうですね。今年こそはあつまりましょうね♪

コメントする